アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Classic & New
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「WILD/Time」を入手しました
「WILD/Time」を入手しました。かなりPOPS色の濃い感じです。なんども聴いていると弦の良さが解ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 08:13
IG
イタリアン・グレイハウンド 5月号の愛犬の友で特集を組まれていました。あまり流行らなければいいのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 00:50
BIWAKO2
「BIWAKO」について びわ湖国際フルートコンクール、一般の部の最終結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 21:28
Vanessa-Mae
BOND , WILD 系の人(グループ?)らしい。今日初めて知りました。ちょっと聴いてみようかな。Amazonで調べたら結構の数のCDを出している様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 00:11
「WILD !」について
「WILD !」について Amazonに無いと言っていましたが入ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:57
FRONTOSA
音楽とは関係ないのですが、”フロントーサ”辺り中心に、アフリカンシクリッドを飼ってみたいと思っています。フロントーサは白黒のモノトーンですが、メタリックブルー系、イエロー系など魅力的な魚がたくさんいます。またタンガニーカ湖、マラウィ湖など神秘的な感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/30 23:42
BIWAKO
世界フルートコンクールびわ湖、アンサンブル部門結果は1位なし、2位M音大、3位T芸大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/30 22:11
BOND
BONDの"BORN" と "ATRANTA TIME" を導入。 後者はDVD付きで楽しめるがちょっと物足りない。 今のところ"Classified"が一番好きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 21:35
WILD !
昔ロックを良く聴いていた頃は、"WILD"と言う言葉は良く耳にしたし目にしたが、最近久しく聴いてなかった様な気がする。クラシックに移行したせいかもしれないが、クラシックのCD棚でWILDの文字を見つけて新鮮であった。それも女性グループでBOND風である。 iTunesで試聴できるかなと思ったが見つからなかった。Amazonにもまだ入っていないようだがTowerRecordにはありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/13 07:39

月別リンク

Classic & New /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる